SSブログ

ホテルオークラ東京ベイ ディズニー [ホテルオークラ東京ベイ ディズニー]

ディズニーランドやディズニーシーに行くときに、ホテルオークラ東京ベイに泊まるって決めたのなら、どんなスケジュールで行くのがいいんでしょうか?


我が家は土日で行ったのですが、ざっくりとしたスケジュールとしてはこんな感じでした。

1日目:ディズニーランドで目いっぱい遊ぶ

2日目:ホテルでグダグダしてからボンボヤージュでお土産を買って帰宅


これが逆日程で2日目がディズニーだと、せっかくのオータニなのに、早起きしてディズニーに行かないといけないのでホテルを堪能できないじゃないか!

次の日は仕事なのに、目いっぱいディズニーで遊ぶとツライじゃないか!

という大人の都合で1日目がディズニーで遊ぶことに。


でもこのスケジュールで良かったです(^^)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ホテルオークラ東京ベイ SEO対策テンプレート