SSブログ

ホテルオークラ東京ベイ 朝食 時間 [ホテルオークラ東京ベイ 朝食]

ホテルオークラ東京ベイと言えば、朝食が美味しいことで有名ですね(^^)

楽天トラベルの「朝ごはんフェスティバル」や、トリップアドバイザーの「朝食の美味しいホテル」にも何度も選ばれているそうです。


今回泊まったときも朝ごはんフェスティバルの投票を受け付けているところでした。
写真は有名なオムレツを作ってもらっているところ。
もちろん、オークラに一票いれましたよ♪

attachment00 (9).jpg



そんな美味しい朝ごはんが食べられるレストランの利用時間は、

フォンタナは、7:00~10:00(ラストオーダー)
テラスは、7:00~10:30(ラストオーダー)

までとなっています。


オムレツはどちらのレストランでも出来たてをいただくことができます♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ホテルオークラ東京ベイ SEO対策テンプレート