SSブログ

ホテルオークラ東京ベイ スーペリア [ホテルオークラ東京ベイ スーペリア]

今回泊まったのは、スーペリアです。


玄関を振り返ったところ。左に移っているのは給茶コーナー。

ポットとティーバックなどが置いてあります。
その下が冷蔵庫。

attachment00 (5).jpg


さてさて部屋に入ってみると…

ベッドだらけだ~(^^;

大人二人、子供二人の計4人で泊まったので、一部屋にベッドが4つ!

attachment00 (1).jpg


壁際に3つベッド、反対側の壁にひとつ。

写真手前で写ってるの分かるかな~?

ベッドとの間隔が近いです。

たぶん普段は2人部屋として使うんじゃなかろーか。



洗面台がこちら。
前に泊まったジュニアスイートと変わらないかも。

attachment00 (2).jpg


お風呂はジュニアスイートとは違って壁側に設置されてました。

さっそく泡風呂にしてみたけど、湯船が大きいので2袋入れればよかったと後悔。

attachment00 (3).jpg


で、問題のシャワーブースとトイレ。

ジュニアスイートもそうだったけど、全面ガラス張り(笑)

シャワーしてるときもトイレも丸見えです!!!

attachment00 (4).jpg



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ホテルオークラ東京ベイ SEO対策テンプレート