SSブログ

ホテルオークラ東京ベイ スイートランチ [ホテルオークラ東京ベイ スイートランチ]

ホテルオークラ東京ベイの「スイートランチ」に行ってきました!

スイーツランチ 6.JPG

ホント、もう凄すぎです(>▽<)
スイーツランチ 5.JPGスイーツランチ 4.JPGスイーツランチ 3.JPGスイーツランチ 2.JPG

どのケーキもメッチャ美味しくて美味しくて最高♪

がんばって食べたけど、周りの子たちはもっといっぱい食べてましたよ~。

時間制限が2時間だけど、私たちは1時間でギブアップ(--;)

今度来るときは、ちゃんと作戦練ってから挑もうと思いました(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ホテルオークラ東京ベイ SEO対策テンプレート