SSブログ

ホテルオークラ東京ベイ バイキング [ホテルオークラ東京ベイ バイキング]

ホテルオークラ東京ベイの夕食は、レストラン「フォンタナ」でバイキングでした。

レストランの様子はこんな感じ。
fontana 1.JPG
fontana 3.JPG

メイン料理が以下の3種類から一つを選べるブッフェでした。

・『こだわりの逸品』新鮮な海の幸とサフランの香り 南仏風ブイヤベーススープ
・『こだわりの逸品』旨味ある黒毛和牛ハンバーグステーキ 茸たっぷり狩人ソース仕立て
・『こだわりの逸品』軟らかな和牛ブランドビーフにソテーオニオンの甘味とデミグラスソースをからませたシャリアピンステーキ

全員「シャリアピンステーキ」を選択。
分けっこできないじゃん(笑)。
しかも食べるのに夢中で写真撮り忘れました(><)

子供用のメイン料理は、「ハンバーグ」 or 「オムライス&海老フライ」。
3歳以下はブッフェのみメイン料理なしで無料です。

デザートがけっこう種類があって、しかもどれもこれも美味しそう!!
特にベリーのムースが美味しかったみたいで、子供が4つも食べてました♪

お料理の写真は撮り忘れたけど、メニューは撮ってきたので載せておきますね。
fontana 2.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ホテルオークラ東京ベイ SEO対策テンプレート