SSブログ

ホテルオークラ東京ベイ 朝食 [ホテルオークラ東京ベイ 朝食]

ホテルオークラ東京ベイ、泊まって来ました!
金・土で一泊したのですが、食事がすごい良かった~♪



朝食ブッフェの「フレンチトースト」
なんと、卵液に20時間以上も漬け込んでいるそうです!
しかも、よく染みこむように一度パンを乾燥させて水分を飛ばしてからという念の入れよう。
ほっぺたが落ちちゃうくらい美味しかったです(*^^*)

写真 1.JPG
「オムレツ」は目の前でできたてを提供してくれます。
私が作ってもらったのは、「オニオンオムレツ」。
シェフに聞いたら、一日に300個くらい作るそうです。

さすが、楽天トラベルで「朝ごはん人気No.1」なホテルだけありました。
トリップアドバイザーが選ぶ「朝食の美味しいホテル2013」にもトップ20入りだそうです!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ホテルオークラ東京ベイ SEO対策テンプレート